次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル こちらこそ、ご連絡ありがとうございます
コメント こんにちは、ハルさん。
ハルさんにもいろいろとトレーニングの改善について考えて頂き、ありがとうございます。
アクセルガードの件も、確かにハルさんのトレーニング内容で1ヶ月間ご使用になると、そろそろ粘着が弱くなってくる頃かもしれません。
粘着が弱くなると、粘着面全体がしっかりと皮膚に密着しなくなり、一部分だけが皮膚に接触している状態では、刺激が集中して痛みが強くなり、出力も上げにくくなります。
本来ならばこの点も、私の方からご提案すべきでした。
ハルさんよりご連絡を頂き、ありがとうございます。

アクセルガードの粘着面が乾燥して粘着力が落ちた場合には、指先に水を付けてクルクルと粘着面の全面に塗り広げた後に透明な台紙に貼り、袋に入れて保管して頂ければ、次回ご使用時までにはある程度の粘着力は回復します。
アクセルガードもあまり安くないので、できるだけ長持ちさせて下さい。

また、長期の保管には冷蔵庫に入れて保管して下さい。
弊社の開業当時に、社内で使用していたアクセルガードですが、パソコンデスクの脇に数ヶ月放置していたものを開封すると、粘着面が黄変して粘着力も落ちていました。
確か、その年はとても暑い夏でしたので、これではこの夏は越せないなと思い、温度管理をきめ細かくできるワインセラーを購入し、それ以来アクセルガードの保管に利用しています。
それでも、もしお届けしたアクセルガードの品質に問題があると思われた場合には、交換させて頂きますので、ご遠慮なくご連絡下さい。よろしくお願いします。
ハルさん、新しいアクセルガードで、気持ちも一新して、さぁがんばっていきましょう。

p.s.
ワインセラーの購入を検討している時に、ネットで「ワインセラー専門店」というショップを発見しました。
こんなニッチな市場で1つの種類の商材だけで、商売が成り立つものだと思いましたが、よく考えると・・・、弊社も人のことは言えませんでした。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。