次のメッセージを削除します
ハンドル名 ハル
Web Site http://
タイトル もうすぐ1ヶ月・・・
コメント こんばんは。
もうすぐTBを使用して1ヶ月経とうとしています。
そこで、ちょっと質問なのですが、最初の2週間位は筋肉痛があったのですが、ここ最近全くありません。
そのせいか、一時体が引き締まったのに、またもとに戻りつつあります。トレーニング箇所は以前と同じで、店長さんに言われたように、時間があるときは背中もトレーニングしました。最初は少しくらいしか出せなかった出力も、大体あれから10位は上げられました。
これからどうしたらいいのか、ちょっと心配です。
何か良いトレーニングメニューはありますか?
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。