次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/muscles/muscles.html
タイトル 使い捨てパッドの価格のご連絡ありがとうございます
コメント おはようございます、ぴぃさん、Yamaさん。
使い捨てパッドの価格につきましてご連絡を頂き、ありがとうございました。
1枚:40円〜50円、月に30枚として:1200円〜1500円 ですね。
とても妥当な金額だと思います。

先日、薬局でアルミパックで個別包装されている清浄綿の価格を調べてみました。
50包入りで600円程でしたが、ローラー用の使い捨てパッドとは、販売数がそれこそ桁違いでしょうから、ここまでの低価格化は難しいと思います。
しかし、ご使用になる方からすれば、ランニングコストとしては月に1200円〜1500円以下の出費に抑えてほしいですね。
また、数ヶ月の潤いを維持するためには、ゴミは出てしまいますが、衛生面も含めてウエットティッシュタイプよりも、サンプル品と同様に個別包装の方が良いかもしれません。
ご提案ありがとうございました。

筋トレについてですが、Yamaさんが言われるように体の左右で、筋肉の収縮の違いを感じられる方は、今までにもおられました。
姿勢のクセや、筋肉の付き方の違いなどが原因だと思います。
しかし、筋肉の太さの違いはあっても、基本的な筋肉の流れは変わりはないはずですので、サポートガイドの筋肉図や、弊社の人体筋肉図のページ(右下のWeb Site..のページ)をご参考に貼り付け位置を調整して頂きたいと思います。
位置を調整して頂いても左右の収縮の違いを感じられる場合には、左右の出力が違っていても結構ですので、それぞれの筋肉がしっかりと収縮するまで、各CHの出力を調整して下さい。
筋肉が鍛えられてくると、自然と筋肉の流れも分かりやすくなってきます。

また、アクセルガードは大きいLサイズ(5×9cm)は、広い範囲をカバーできますが電流が分散しますので、Mサイズ(5×5cm)の方が、鍛えたい筋肉のポイントを刺激でき、目的の筋肉をしっかりと収縮運動させられます。
YamaさんがのMサイズのアクセルガードをご使用の場合には、広い範囲をカバーできるLサイズを使用されるのも良いかと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。