次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 3日ローテーションのトレーニング例です
コメント こんばんは、あんさん。
あんさんには、昨日(9/11)のツインビート2お届けでしたので今日が2日目で、あんさんも言われます様に最初は電気刺激に体を慣らすためにも、控え目の出力からご使用下さい。
中には最初から40mAまで上げられる方もおられますが、最初はビリビリの電気刺激を強く感じてしまい、なかなか出力を上げられない方がほとんどです。
私も最初は、お腹で18mAが限界でした。
1週間ほどかけて徐々に出力を上げて頂き、その後はガマンできる上限の出力でのトレーニングを行われると、2〜3週間程で50mAくらいまで上げられる方が多いので、ご安心下さい。

メーカー推奨の出力は50mA以上で、自分の意思で限界まで筋肉に力を入れた時と同様の筋肉の収縮が得られる出力です。
体感的には、自分ではそこまで力を入れないだろうと思うほどに、筋肉が強く収縮運動し、その運動の強さが効果的なトレーニングである理由です。
逆に言えば、ツインビートを使用されても気持ちいい程度の出力ではトレーニングの効果は期待できません。
前機種のツインビート・EMSの発売開始から、3年以上経過していますが、事故の報告はありませんので、あんさんもご安心してガンガン行きましょう。
以下は、3日ローテーションのトレーニング例です。

1日目
 腹直筋(No.17)
 大殿筋(No.34)
 大腿四頭筋(No.40)

2日目
 外腹斜筋(No.18から腹直筋にかからない様に脇に寄せた位置)
 大胸筋(No.22)
 大腿二頭筋(No.43)

3日目
 背筋(No.23)
 大内転筋(No.45)
 他、あんさんの気になる部分がございましたら

上記もご参考にがんばって下さい。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。