次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 使い捨てパッドの価格について
コメント こんばんは、ぴぃさん。
モニターの使い捨てパッドは、スキンケアローラー付属のローラーパッドより薄い分、含んだ水分が乾きやすく剥がれやすくなりますので、ご使用中も乾いてきたなと感じられたら水分を含ませて下さい。

価格につきましては、「この金額までならば毎日使ってもいいかな。」と思われる具体的な金額はございますか。
ツインビートのメーカー:伊藤超短波(株)は、業務用の高価な医療器具も開発・製造している老舗の電子治療器メーカーで、今年が創業87年目の会社です。
使い捨てパッドの様な消耗品は、使えば使うほど費用が発生してしまうので、なるべく低い価格設定でないと、ご家庭での日々のランニングコストがバカにならないと思います。
「なるべく安く」とメーカーに提案しても、その価格に対する基本的な考え方の乖離があまりに大きいと、こちらが思う価格よりもかなり高い設定になってしまい、「とても毎日使えない・・。」となってしまう可能性が無いとも言えません。
そして、この使い捨てパッドは、まだ価格も決まっていないので、「お客様のご要望としてはこの価格で・・。」「これ以上高いと買わないとの意見が・・。」と、具体的な金額をメーカーに提示する事ができます。

最終的にはご要望だけでなく、製造ロット数との関連もあるはずで、メーカー小売価格が決まってしまうと販売店としては従うしかありませんが、それまでに販売店としてできる努力はしておきたいと思いましたので、モニターの皆さまにもご協力をお願いしました。
使い捨てパッドが発売された後、そのメーカー小売価格でご購入頂くか、標準のローラーパッドをご使用になるか、または以前この掲示板で紹介されていたティッシュとコットンの方法も良いアイデアです。
どの方法を選択されるかは、お客様1人1人の自由ですので、皆さまにお任せします。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。