次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぴぃ
Web Site http://
タイトル 使い捨てパッド使用結果報告
コメント 届いた途端私的に忙しくなり今日ようやく試す事が出来ました。
もう他の方がおっしゃってるとおりなんですが、使い捨ては私のようなものぐさにはピッタリですね。
装着もただ巻き付けるだけで簡単だし、すでにローション付いてるし、使用後もポイと捨てるだけで洗って乾かすなんてケアも必要ないし!
なにも問題な〜い と言いたい所なんですが、私だけでしょうか?残り3分を切った頃パッドが乾いてホロリと剥がれてしまいました。
力入れすぎてたのかなぁ(-_-;)
値段的に納得いけば買いますよ。
例えば、○枚でいくらかぁ。一ヶ月分だとこの値段かぁ。うんいいじゃん。みたいな?(笑)
納得いかなかったら以前コチラで裏技みたいに紹介されてたコットンを使う方法で手を打つかも(まだ試した事ありませんが)
さぁ どーする?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。