次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 脚しびれる〜〜〜
コメント こんばんは。すっかりツインビートと縁遠くなってます・・・だめぢゃん(笑)
 まだまだ暑いし、痩せやすい(?)季節に頑張っておかないと!と思い、また運動始めたので合わせてやりますね。 縄跳びを久しぶりに飛んだらめちゃ筋肉痛です。

 教習所は今月に入って順調に進んでますよ、予約も嘘みたいにスムーズに取れるし。ほぼ毎日乗れてます。
あと、4時間で1段階終わります。昨日AT車に久々に乗ったんですけど、うーん、ヘンな感じでした。やっぱMT車の方が面白いですね(笑)断続クラッチって脚しびれますね〜S路クランクは辛いですわ。でも今のところストレートに来てるのでこのまま仮免の検定合格してほすぃ〜〜〜
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。