次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 近況のご報告ありがとうございます
コメント こんばんは、tantanさん。
お久しぶりです。ほぼ2ヶ月ぶりですね。
その2ヶ月前の書き込みで「初心貫徹!2ヶ月たってからどうなってるか見てから考えよう.....」と書かれていましたが、その2ヶ月間で2.5kg減の結果、良かったですね。
ちょっとキツいジーンズも無理して履いていると、徐々にラクになってきたりしますが(痩せたから? ジーンズが伸びたから?)、tantanさんも勇気を出して挑戦されてはいかがでしょうか。

プレゼントご応募時のご意見欄と、この書き込みタイトルで頂いた、「筋トレ」と「マイクロ電流」など複数のモードを同時使用できれば、両方使われる方には、時間の節約になりますね。
出力端子の問題や、並列に2つのモードを動作させるためには内部の回路も2重化する必要もあるかもしれませんが、「パパ:筋トレ、ママ:スキンケア」(逆も可ですが・・・。)のお2人仲良く同時使用も可能となります。
お客様のご要望として、メーカーに上げさせて頂きます。(「もう1台ご購入して頂ければ・・」と言われるかも。)

ご報告頂き、ありがとうございました。
これからも筋トレに、スキンケアにご活用下さい。
今後とも、よろしくお願いします。

p.s.
確か、tantanさんのご主人さんは、ガンダムSEEDにハマっているとの事でしたね。
私は途中から見始めたのですが、先日、第一話から通して見る機会があり、時代の背景や人間関係、キラの悲しみも把握できました。
今後の展開が楽しみで、私もいい年した「おっさん」ですが、ますますハマりそうです。
「おい、おっさん!」「おっさんじゃない!」
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。