次のメッセージを削除します
ハンドル名 たか  
Web Site http://
タイトル 早々のご解答ありがとうございました。
コメント 参考のURLもご拝見させていただきました。ありがとうございます。解答よませて頂いて、買いたいと思いました。けど「シェイプアップに繋がりますが・・・」という点がちょっとひっかかりました。以前、ツインビートの宣伝もみました。主婦の方が家事をしながらしているシーンとか。。で、どうもツインビートは女性の人を対象に痩せる為の目的の道具とかしみれないです。掲示板の書きこみも女性の方しか?いないのでは。。すいません勝手な想像して。本当に筋肉を太くするのに効果はあるのでしょうか?そういえばブルースリーとかこんなやつつかってたような事テレビでいってたような気がしますが。世代がぜんぜん違いますが。。。あんな感じなのでしょうか。けど女性の方って筋肉つけたくないっていう人が大半だと思います。なのに筋肉ついて太くなるかもしれない商品を買う人がいないと思います。んー僕みたいに腕太くして胸板つけて足も筋肉で太くしてって思って使って実績だせた人とかの実話や実例(写真)とか聞かせてほしいです。すいませんなんかごちゃごちゃ書きましたが。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。