次のメッセージを削除します
ハンドル名 紫苑
Web Site http://
タイトル アクア酸性スプレーに硬水入れていいですか?
コメント こんにちは。
ご無沙汰しております。

夏はついTBさぼりがちです。
でも、お盆とかで食べ過ぎてもあんまり太らないので、これも筋肉がついてきた証拠なのだと思います。
涼しくなったのでまたがんばらなきゃ。

ところで、質問です。
ちょこっと海外に行くのですが、水が硬水みたいなのです。
アクア酸性スプレーに入れちゃっていいものでしょうか?
こっちから水道水を入れていった方が無難でしょうか?

でてくるときは質問ばっかりで申し訳無いのですが、よろしくお願いします。
あ、プレゼント企画の方もよろしくお願いしますm(__)m。
それから、ブザーはちゃんと鳴ってました、失礼しました(^^ゞ
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。