次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ひろさんの肥満要因を考えて頂きたいと思います
コメント こんばんは、ひろさん。
ご連絡頂いた体脂肪率の44%、身長・体重から計算したBMI(肥満指数)は34.29(正常値範囲20〜24)と、健康面でもご心配の事と思います。
ツインビートがひろさんのお役に立てるかどうかは、上記の数値よりも、ひろさんの肥満原因がポイントになります。

運動や基礎代謝で消費されるカロリーより食事で摂取されるカロリーの方が大きい場合には、余ったエネルギーは体脂肪として蓄積されてしまいますが、摂取カロリーより消費カロリーが大きくなると体脂肪がエネルギーとして使用され減少します。
ツインビートは筋肉トレーニングによって筋肉量を増やし、体が消費するエネルギー:基礎代謝量を向上させる事によってシェイプアップを実現させます。
ひろさんの肥満要因が摂取カロリーオーバーが原因の場合に、ツインビートによって基礎代謝が向上しても、もしそれ以上に摂取カロリーが多い場合には痩せる事は難しくなりますので、ツインビートの効果は期待できません。
どの様なダイエットを行われた場合にも、それ以上に肥満に傾く要因があると、痩せる事ができない事はご理解頂けると思います。
ツインビートの広告コピーで「食事制限不要」と言われている事もありますが、あまりにカロリーオーバーの食生活を続けられた場合には、ツインビートを使用されてもダイエットの実現は難しいと弊社では考えます。
その様な場合にも、過剰な食事制限は不要ですが、栄養バランス良い食事で、1日の摂取カロリーは成人男性の平均的なカロリー消費と言われる2100キロカロリー以下には抑えて頂きたいと思います。

ひろさんが摂取カロリーオーバーではなく、運動不足や筋肉量が少なく基礎代謝が低下し、消費カロリーが少ない場合には、ツインビートのトレーニングは効果を感じて頂けると思います。
また肥満の要因は、生活習慣や過食・運動不足が原因の「原発性肥満」が95%と、そのほとんどですが、病気や遺伝が原因の「二次性肥満」が5%と言われます。
もし、ひろさんの肥満要因が二次性肥満の場合には、ツインビートのトレーニングではなく、まずは病気の治療が必要となります。

肥満解消のために何かを行うのではなく、まずはその要因を取り除く事が、ダイエットの近道だと考えます。
ツインビートを販売しながら、この様なことを言うのも何ですが・・・。
ひろさんの肥満要因によってツインビートの効果の現れ方も違いますので、上記の点も併せてご検討頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。