次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 夢があっていいですね
コメント こんにちは、ぱんさん。
自動車教習、がんばられているご様子ですね。
でも、こう暑いと精神的にも余計にたいへんですが、カリフォルニアの青い空の元、颯爽と走る自分を夢見てがんばって下さい。

ほとんどの方は通る道ですが、20数年前に私が教習所に通っていた頃を思い起こすと、私も苦労しました。
教習所の教官は、「はい後方確認、ウインカー出して。クラッチ踏んで。ギヤ入れて。ゆっくりクラッチ戻しながら、ハンドル切って。ほらほらもう一度後方も確認して!・・・」
そんなに、いっぺんにできるか! 、とか思ったものです。
私の時も教習所が込んでいて、週1ペースでしか乗れず、仮免前には近くの競艇場の広い駐車場で、父の車で練習した事がありました。(これって、もしかして違反?)

カリフォルニアの青い空の元を走るには、やっぱりオープンカーで、サングラスかけて、長い髪をなびかせながら・・・。いいですね。
その光景を想像すると、スマートな方が絵になるような・・・。
やっぱり、ツインビートもがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。