次のメッセージを削除します
ハンドル名 カーチ
Web Site http://
タイトル プログラム2がいい感じ。
コメント 店長さんこんにちは。書き込みは久しぶりですが、掲示板は毎日覗いています。勉強になります。
以前の店長さんの書き込みで「筋肉の少ないタイプは、先に筋肉を付けた方がよい」とありました。まさしく私がそのタイプだったので、目からウロコでした。で、さっそくプログラム2でのトレーニングを追加しました。
約1週間たちますが、いい感じです。特に腹直筋が締まってきました。お腹の真ん中のタテ線が現れてきたのが証拠です。
やはり今まではEMS時の出力が弱かったんだと思います。プログラム2で「限界までっ」と出力値を上げていたら、以前より10は上がりました。
これからが本番と思ってがんばりまーす。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。