次のメッセージを削除します
ハンドル名 ハル
Web Site http://
タイトル 1週間経ちました。
コメント こんにちは。初めましてハルと申します。
先週金曜の午前中に届けて頂いた者です。ありがとうございました。あれから1週間経ちました。先週の金曜はユニバーサルスタジオ(日本の)に遊びに行ってたので、唯一このダイエット計画を知ってる母親に頼んで受け取ってもらいました(^^)ユニバーサルで遊んでても、TBが家で待ってると思うと、早く帰りたくて(^_^;)
トレーニングを始めたのは先週土曜からなので、明日で1週間なのですが、私の1週間のトレーニング方法でこのまま続けて大丈夫かな?と思ってメールしました。ご指導よろしくお願いします。

トレーニング箇所は、毎日4箇所、太股、おしり、お腹、二の腕です。
【太股】No.39 45
【おしり】No.31.32
【お腹】No.17.18
【二の腕】No.3.4(筋肉痛がある時はNo.3の裏の上腕三頭筋)

以上を筋トレモードで毎日交互にトレーニングしています。時間は、余裕がある時は60分しています。出力は、おしりは32mA位いけますが、他は20前後です。
筋肉痛は、お腹以外毎日あります。
筋トレモード以外は使い方がよくわからないので使ってません(^_^;)
あと筋肉痛の事なんですが、彼が以前、「筋肉痛が全く無くなってからの運動より、ほんの少し残ってる位にまた運動した方が筋肉がつくよ」と言っていたんですが本当ですか?色々とすみません。よろしくお願いします。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。