次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 夢を売るのもたいへんですね
コメント こんばんは、ぱんさん。
ぱんさんも、ディズニーランドとシーに行かれるのですか。
ミッキーは世界に1人ですか。そう言われれば、確かにそうですが、そのポリシーで全世界に徹底されていたのですね。
と言うことは、ミッキーを見ているその時に、ミッキーの前にいるのは世界で自分達だけ。
何となく感動です。ミッキーに会えるのが楽しみですね。

自動車教習は、ミッション免許でがんばっているのですね。
実生活では、色々と新しい刺激があってマンネリしているヒマも無さそうですが、トレーニングの方は少し・・・。
ぱんさんも言われているトレーニング時の姿勢を変えて頂いたり、違うプログラムやマニュアルモードで電気刺激を変えるのも良いかもしれません。
ご結婚前の今の時期、何かと気ぜわしいでしょうが、お疲れを出さないようにお気を付け下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。