次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル ミッキーも汗だく(笑)
コメント こんばんは。私も来月末にディズニーランド、シーに姪を連れて遊びに行きますよ!家族総出で(笑)
ディズニーランドの思い出と言えば・・・23,4才の頃にフロリダのディズニーワールドに行った事があるのですが、向こうの子供達はキャラクターにサインを貰うのが当たり前なんだそうです。で、何が面白かったって、炎天下でキッズに囲まれサイン攻めにあえば、さすがのミッキーちゃんもヘロヘロになってしまい、「1分だけ待っててね!」と言ってる様に思われる仕草をしてさっとバックヤードに消えました。そして直ぐに恐ろしく元気なミッキーが出て来た・・・おいおい、そりゃいくらなんでも。。。
 でもミッキーってこの世に1人しかいない(事になってるらしい)ので、東京でミッキーがショウをやってたら、他のディズニーランドでは姿見れないんですって。徹底してますね(笑)
  今日から教習所に通い始めました。私ミッションを選択したんですけど(米ではMT車多い為)、もう今時MTを取る女の子はほとんどいないそうで、説明会でもたぶんMT乗る女の子は私1人でした。。。どうしよう(汗)
実は結構ビビってたりするんですよね、車乗るの・・・。
でも夏休み学生さん達のお陰で予約も2週間先まで取れなかったのでちょっと安心(そんなので免許取るのか?)。
 でも今は免許取得に2,3ヶ月掛かるって言われちゃった。混んでるからなぁ〜、まぁ一発で取れる様頑張ってみます。
  最近、電気刺激に慣れてしまったみたいでマンネリしちゃってます。また姿勢変えてみようかな。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。