次のメッセージを削除します
ハンドル名 lala
Web Site http://
タイトル 本当にききますか?
コメント 2−3年前、
3万円程度のEMS器具を購入して半年以上、せっせと
はげみましたが、何の効果もえられませんでした。
なによりもパッドがすぐにはりつかなくなり、
それも結構高額なものなので、大変でした。
ツインビートのパッドは永久的なものなのですか?
また、これを装着して動きまわれるようなことが
かかれていましたが、結構やっかいでした。
また、ヒップ下に装着しているときなどは
うつぶせになっていなければならないですよね。
しかも一日30分〜90分。
これでやせなかったら悲しいです。
本当に5〜6kgは2ヶ月ぐらいでやせられるのでしょうか?
こういったダイエット関連商品(食品、薬などをふくめ)には、必ず個人差があります、、というコメントがつきますが、科学的に十分検証されてつくられたものであるなら、自身をもってそのようなコメントをかくべきではないと思うし、返品保障などもつけるべきでは?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。