次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 着ぐるみの中は灼熱地獄?
コメント おはようございます、ぱんさん。
私は先週、東京ディズニーランドとシーに、二泊三日で(ランド、シー、シー)遊びに行きました。
雨の日もあり、あまり天候がすぐれませんでしたが、今の時期に灼熱地獄で無かっただけ良しとすべきでしょうか。
この年になると絶叫マシンよりも、人が演じているミュージカルや舞台に感動します。とても良かったですね。
でも愛嬌を振りまいている着ぐるみのキャラクターも、今の時期、その中の状況を考えると・・・。

車社会のアメリカや当方では自動車は必需品ですが、日本の都会に住まれている(たぶん?)ぱんさんには、無くてもあまり不便は無かったのかもしれません。
なかなか教習が進まずに落ち込む事もあるかもしれませんが、ライセンスは一生モノです。
大きなバイクの取り回しには体力も必要ですが、車の運転ではあまり関係ないと思います。
まだまだ年など言われずに、自動車の免許取得に向けてがんばって下さい。

p.s.
私のオートバイの免許は400ccまでの中型免許なので、750も乗れる限定解除も考えているのですが、なかなか・・・。私もがんばってみようかな。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。