次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 暑いさな〜
コメント  こんばんは。夏休みはどこかに行かれましたか?私はこの歳になって運転免許でも取ろうかと只今検討中ですよ。若いうちに取っとけば良かった・・・まぁ、車乗らなくても生活出来る国だからあえて免許欲しいなんて思ってなかったけど、アメリカって車社会ぢゃないですか!
なので、いずれは必要不可欠なモノになるであろうと思い、明日にでも申込みに行こうかと思ってますデス。
向こうで取れば30,40$ぐらいで取れるらしいですけど。。。「ストレートで30万ほど掛かりますよ」って言われて唖然としました。今ってそんなに掛かるんですね!
ママ銀行に相談しよう・・・

 最近だれちゃって1日2箇所ぐらいしかトレーニングしてないですね。相変わらず夏バテらしきモノを引きずってるので体力だけは付けなきゃ!と何とかやってます。
 あと3ヶ月ほどになって来たので本格的に体脂肪落とす運動を暑いながらも始めるつもりです。
 それよりも免許の適性検査の方が怖いなぁ〜。歳と共に運動神経鈍って来てるし、判断力とか恐ろしく低下してそう・・・果たして免許取れるのか!! 乞うご期待!(笑)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。