次のメッセージを削除します
ハンドル名 toto
Web Site http://
タイトル あらま・・・・残念・・・・
コメント 日中は一人なのでなるべくクーラーをつけずに家にいるので夜になってクーラーをつけてさてTBと思うと一日中野球をやってきた息子が寄ってきて筋クールやってぇ〜〜〜とTBをとられてしまっています・・・・息子はそのときにインナーマッスルも鍛えられたらラッキーと思ったみたいですよ・・・・笑 帰ってきたらがっかりすることでしょう。

だから我が家のTBは今息子専用になりつつあります。これがトレーニングをさぼってしまう一つの理由!大義名分としておきます・・・・冷汗 

今日から2泊3日で息子が合宿にいったので大義名分がなくなってしまったのでクーラーの利いた部屋でトレーニングに励む事にします!
夏までに・・・というのがもう夏ですからね。先日同じマンションの方に突然「あなた痩せたわよね!この間見かけてそう思ったの。出会ったら言おうと思っていたのよ!やっと言えた!うらやましいわぁ〜」と声をかけられました。同じ時期に他の人にも「痩せた?」と聞かれて「うん!痩せた!」と。それに気をよくしてサボっていたのもあるので、せめて息子が合宿中はがんばりまぁ〜〜す!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。