次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お大事にして下さい
コメント こんばんは、なーなさん。
ぎっくり腰(急性腰筋痛)になってしまいましたか。
たいへんですね。大丈夫ですか。
ぎっくり腰の急性期の痛みが強い時期に、無理な運動をされると、慢性的な腰痛症になったり、ぎっくり腰が再発してしまう事がありますので、痛みがある間はトレーニングを控えて十分に安静にして頂きたいと思います。
良くなった後、腹筋と背筋をバランス良くトレーニングとストレッチを行って頂くと、姿勢も良くなり再発を防止する事にも繋がります。
どうぞ、お大事にして下さい。

でもスキンケアの方は、周りの方にも分かって頂けるほどに、効果が上がっているご様子で良かったですね。
しばらくはスキンケアと、腰に無理のかからない部分をトレーニングして頂きたいと思います。
なーなさんの様に、他の楽しみとツインビートを組み合わせる事もいいですね。
これからも、楽しくがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。