次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 長続きさせるアイデアも募集したいですね
コメント こんばんは、くーくーさん。ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
ツインビートは、トレーニングのEMS電流だけでなく、低周波治療器と同じTNSモード(ツインビート2はリラックスモード)の低周波の電流も使用できます。
しかし、ツインビートは治療器ではないので、法的(薬事法)に治療効果についてご説明する事はできませんので、ご了承下さい。
ご質問の「50肩」についてですが、調べてみますと病名は「肩関節周辺炎」と言われ、その急性期と、急性期を過ぎた時期では治療方法も違います。
急性期には、患部は安静にして副腎皮質ホルモン薬やヒアルロン酸の注射などの治療が行われ、急性期を過ぎると症状に応じた温熱療法や運動療法が行われます。
また、重い物を持ち上げた後に肩が痛み始めて、腕を上げる事ができなくなった場合などは、腱板断裂などの50肩以外の原因も考えられるとの事です。
くーくーさんも、症状の診断と治療方法につきまして、お医者様にご相談される事をお勧めします。

ツインビートを買われても、長続きされなかったのですね。
先日も「・・・面倒だったり、時間が取れない日があったりで、なかなか効果が・・・」とご連絡頂いた方もおられました。
「既に生活の一部」と言って頂ける方もおられますが、一度、面倒だなぁと思われてしまうと、使い始める時には大きなエネルギーが必要だと思います。

弊社は、今の時期に「ご愛顧感謝プレゼント企画」を行っていました。
今年の賞品には、「時間がない」、「トレーニングが面倒」と感じられている方に、便利に使用して頂けるグッズを予定しています。
この数日、どの様な賞品だと皆さまに喜んで頂けるか、ずっと考えていました。
「買うのは何だか・・、でもプレゼントならば欲しいかな。」とか。
徐々に候補の賞品が固まりつつありますが、まだナイショです。
8月中には、プレゼント企画を開始しますが、この期間中にツインビート2を購入された方だけでなく、弊社で過去にツインビート・EMSやツインビート2を購入された方も参加できる企画です。
皆さまも、楽しみにお待ち下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。