次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル また減ってる・・・
コメント こんばんは。「TARZAN」って雑誌ご存知です?今月号の表紙はSMAPの香取くんなんですけど、思わず本屋で立ち読みしちゃった。(笑)何でもダイエットに成功したそうで、見事に引き締まった裸体を晒してましたよ。個人的にはポッチャリしてた時の方が可愛かったのに・・・。
 2ヶ月で15キロ落として、29%あった体脂肪は10%まで減らしたらしいんです。ちょっとやり過ぎやろ〜って思ったけど。。。まぁ過酷なトレーニング内容みたいで、どっちかと言うとボクサーの減量みたいですよね?
 で、ワタクシの体重がまた減ってた・・・これで5キロです。何にもしてないのに不思議だ・・・って、ちゃんと食べてないから仕方ないんですけど。
 今日友達のライブを見に行ったら、「ちょっと痩せた?」って言われました、そりゃ食わなきゃ痩せるばい。
 これじゃイケナイのは十分分かってるんですけど、本当に食欲が無いんで困ったもんです。
 でもトレーニングはきちんとやってますよ。腹部の縦筋は、たぶん脇腹の皮下脂肪が落ちて来てるのが原因かな?と思ってるんですよ。で、腹直筋の上に乗っかってる分厚い脂肪が(爆)返って目立って筋の様に見えるのでは?
なんて勝手な思い込みかしら???
 今日は飲まされて飲まされて散々でした。
明日二日酔いひどそうだ・・・。うげっ
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。