次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル やっぱり、インドの山奥で修行・・、かも
コメント こんにちは、ぱんさん。
腹直筋は、みぞおちから下腹部まで走る、左右2本の長い筋肉ですので、ぱんさんのお腹の縦の割れも、腹直筋が強化された事と、お腹の皮下脂肪も薄くなってきたと考えるのが、一番自然ではないかと思います。
また腹直筋は、途中を腱画と言われる固い組織が横に走っているので、鍛えている方のお腹は、いわゆる「6つに割れた」状態となります。
以前、「4つには割れますが、どうしても6つには割れません。どうしてでしょうか。」とのご質問を頂いた事がありましたが、いろいろと調べてみると腱画の本数が少ない方もおられるとの事ですので、ご安心下さい。

ぱんさんは、体が柔らかい(柔らかくなった?)ご様子で、背中にアクセルガードを貼る時も、十分に背中まで手が回るのですか。
そうですね。頭の上で手を組んだままで、クニャクニャとお尻まで下ろせる人は、問題ないと思います。
アクセルガードを背中に貼る究極の解決方法は、ヨガの修行なのかもしれません。
何事も努力と継続が重要なのですね。
皆さまも、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。