次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル では無いんですけど・・・↓
コメント こんばんわ。痩せ日は過ぎちゃったんですけど・・・でも何もしてない割には(TB以外の運動)あれからトータルして4Kg落ちました。と言うか、食欲がめっきり無くなってしまって・・・夏バテ?とも思ったのですけど、今年はそんなに暑くないし、今日もGWの時の気温に戻ったと天気予報で言ってましたね。 ダイエット中こそきちっと食べないとダメなのに、朝も食べる気になれないし、昼もどうでも良くなってバナナ一本だけとか。。。夕食は一応食べないと文句タラタラ言われるので(ってか作るのオイラぢゃん!)文句言われない程度には箸を付けますけど、お茶で腹膨らましてごまかしてるみたいです(笑)
 こんな食生活じゃ増々体脂肪が増えるって自分で分かってるんですけど、どうも食欲が出ないんですよね。
やっぱ夏バテかな〜? ところで太ももって毎回筋肉痛の痛みが大きいんですけど、これって皆さん同じですか?
後何回ぐらいやれば、この痛みとおさらば出来るのかしら・・・
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。