次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 原因判明!
コメント こんばんわ。肥満・・・何て嘆かわしい響き・・・
色々ご指摘頂いた中から考えたんですけど・・・うへ、体脂肪が増えた理由が判明いたしました。
ちょうど生理中だったので増えたんですね。昨日測ったらまたガクンと減ってました。ホっ

 今仕事の契約期間が終わったので仕事してないんですよ、なので夜中に書き込みが多かったりするんです。もちろん来月から新たに仕事が始まるのでそれまで・・・言わばプーですな(笑)
 で、時間があるので今は半身浴にハマッてます。何故か、お腹のセルライトがやけに目立つんです、この頃・・・。トレーニングは毎日やってますし(時間たっぷりあるので)ウエストにくびれが出て来たのも見て分かるぐらいになりました。。。が!かえってセルライトが目立つ様になった原因が全く持ってわかりましぇーん!
 腹部はプログラムモードでも70mAまで出せる様になったし自分でもかなり腹筋が付いて来たのも分かります。
 まぁ、セルライトって運動しても落ちないものですし、マッサージとかでリンパの流れを良くしてトレーニングするしかないですもんね。なので今新陳代謝を良くする為に半身浴やってます。温冷シャワーとかも実践してますし。。。
 食事に関しても間食しないし、お酒も呑まないし・・・
うーん、まぁかれこれ15年近くダイエットの勉強をしてるし、自分の身体の状況も自分が一番理解してるから要因は自分できちんと理解してます。じゃ何で痩せない?って突っ込まれると辛いけど、ただ根性ないだけ(爆)
「ダメだこりゃっ」って誰か突っ込んでそう・・・

 まぁ、その性根から叩き直さにゃいけませんわな。はは でも今はツインビートもちゃんと続いてるし、段々と生活の一部?みたいに感じる様になって来たので今度こそ
マジメに頑張ってみます。「心のタルミは身体のタルミ」ってダンベル体操で有名になった大学教授が言うてましたけど、まさにその通りですね!頑張ろうーっと。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。