次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お尻のトレーニングについて
コメント こんにちは、chamiさん。
ご連絡を頂きありがとうございます。旦那様にもよろしくお伝え下さい。
お尻のトレーニングでは、サポートガイドに4ヶ所(No.31〜34)の貼り付け位置が紹介されていますが、トレーニングのターゲットとしては大殿筋ですので、それぞれの貼り付け位置を試されて、一番お尻に力が入ってキュッ!と締まる位置を使用して頂ければ結構です。
私のおすすめとしてはNo.34ですが、chamiさんが一番良いと感じられる位置をご使用下さい。
また、お尻の周りの筋肉で、No.33の位置を5cmほど上げた位置の中殿筋や、太もものNo.40,43,45もトレーニングして頂きたいと思います。

女性の肥満タイプとして、腰・お尻から太ももにかけて脂肪が付きやすい「洋なし型」と言われる方が多い傾向にあります。
chamiさんも気になられているのかもしれませんが、脂肪が付きやすい部分は落ちやすいとも言われます。
気になられている部分だけでなく、多くの筋肉をトレーニングされて全身の基礎代謝を向上させる事が、ツインビートのシェイプアップのポイントです。

そろそろトレーニングされた部分が、筋肉痛になり始めているかもしれません。
筋肉はトレーニング中に増強されるのではなく、トレーニング後の休息期間中に筋肉が太く・強く増強されます。超回復と言われる筋肉の性質です。
なかなか効果が現れないケースの1つとして、一ヶ所の筋肉のみ毎日トレーニングされているケースがありました。
トレーニング後の筋肉は、十分に休養させなければ超回復の効果は得られませんので、トレーニングの翌日や筋肉痛が残っている間は、その筋肉のトレーニングは行わず休ませて下さい。

体中には多くの筋肉がありますので、「トレーニング後の筋肉は休ませて、別の筋肉をトレーニングする。」事が、トレーニングの効果を引き出し、基礎代謝向上にも有効と言えます。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。