次のメッセージを削除します
ハンドル名 chami
Web Site http://
タイトル 教えてください
コメント どうも初めましてm(_ _)m
せっかく購入したのに機械音痴で何がなんだか分からない事だらけなので教えて下さい。

まず一つ目は筋トレモードを始めると最初にウォームアップで20mAぐらいで設定してもトレーニングで数値が低くなって始まりますよね?
トレーニングの方が出力を低くしたほうがいいのですか?本では最初は10〜20ぐらいでと書いてますがこれはトレーニングモードでのことなんでしょうか。

2つ目はパルス幅と周波数とはどのような効果のことなんですか?出力は揉む力みたいな事なのかなとわかったのですが、パルス幅と周波数とは???とわかりません。やっぱり数値が高い程いいのでしょうか。
そしてon時間とoff時間というのはoff時間が短い程いいのですか?

3つ目は下腹を鍛えるには貼り付け位置例の17でいいのでしょうか。

4つ目は旦那が腰痛に使おうと思ったのですがマイクロ電流モードの「ほぐす」でいいんですよね?
それともマイクロカレントを使ってやってみるのでしょうか?
そして腰痛の場所を貼り付け位置例で照らし合わせて見たのですがどれにもあてはまりません。
ほぐしたい箇所をはさむようにすればいいのですか?
とりあえずわからなかったのでほぐしたい場所に近い貼り付け位置例の33でほぐすを試してみたのですが何も感じないというのです。そういうものなんでしょうか。パルス幅の設定を最大にまでしたのですがなんせパルス幅の意味さえもわからないのでやめてしまいました。

どうしようもないくらい初歩的なことですみませんが
教えてください
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。