次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 脂肪が付きやすい部分は、落としやすい部分とも言われます
コメント おはようございます、ぴぃさん。
ツインビートのご使用時に、アクセルガードを貼った部分の筋肉が、電気刺激によって収縮運動します。
体感としてはその中央が効いていると感じられるかもしれませんが、アクセルガードの粘着面の全面に同様に電流が流れています。
アクセルガードの向きについてのご質問ですが、最初は大きい方(長い方)のLサイズを使用される場合の向きのご質問かと思いましたが、「今はちゃんと写真通りの向きで・・・」と書かれていますので、Mサイズを使用した場合の向き(アクセルガードの粘着面からコードが出ている方向)の事かもしれません。
アクセルガードの粘着面には特に、方向の特性はありませんので、どの向きに貼られても結構です。
貼り付け位置とツインビート本体との位置関係から、コードの取り回しの良い向きで貼って下さい。
なお、大きい方のアクセルガードのLサイズを使用された場合の向きについては、目的とする十分な筋肉の収縮が得られるのでしたらどの向きで貼られても結構です。

腰のトレーニングでは、サポートガイドの貼り付け位置では、臀部のNo.33の位置か、No.33の位置から5cmほど上げた中殿筋あたりの位置をご使用下さい。
なお、女性の場合に、太り始めた時の脂肪が付きやすい順番としては、まず腰やお尻に付きやすいと言われます。
しかし、脂肪が付きやすい部分は逆に落としやすい部分とも言われますので、腰のトレーニングだけでなく、腹部、臀部、太もも・・など多くの筋肉をトレーニングされて全身の基礎代謝アップも、腰やお尻には有効だと考えられます。
がんばって下さい。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。