次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 申し訳ありません。交換品の接続コードをお送りいたします。
コメント こんにちは、こでぶさん。
こでぶさんには、6月下旬にツインビート2をご購入頂きました。
コードによる出力の差を感じられるとの事ですが、CH1とCH2の差し込みを変えても同様の状況では、接続コードの一方のみ接触が悪いなどの原因で電流が流れにくいのかもしれません。
弊社ではツインビート2の出荷前には、1台ずつ動作確認テストを行っており、出力が正常に出ているか、左右の出力バランスなども確認しています。
こでぶさんのツインビート2も出荷前にテストを行った履歴が残っていますが、そのテストで引っかからなかったのか、その後に接触不良が発生したのかもしれません。申し訳ございません。

ご購入からまだ半月程ですので、初期不良として接続コードを交換致します。
メーカーにも送り調査しますが、片方のコードだけですと状況がはっきりしませんので、青とグレーの2本をお送り致しますので、同封の返送用の送り状で、2本とも弊社までご返送下さい。
お届け時に、宅配のドライバーさんにちょっと待って頂き、中身を入れ替えてご返送頂ければ、発送の手間も少ないかと思います。
明日の便で出荷させて頂き、明後日(19日)にはお届けできますが、ご希望の時間帯がございましたらご連絡下さい。
お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。