次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 早速・・・
コメント マニュアルモードで腹筋に試してみました。はっはっはっ!恐れ入ったか、腹筋クンよ!見事に80mAまで到達、拍手〜〜〜〜!
 で、分からない部分がいくつかあったのでNo.1773の店長さんの回答を参考に試しました。
周波数って高いほど脂肪燃焼向きとありますが、この70〜100の差ってどう理解すれば良いのか、イマイチ解からないんです。μSは100に設定して、時間はonが5秒、offが10秒にしました。もっとoff時間は長めの方が良いんでしょうか?でも出力は80mAまで出せました!
 痛みは最後に最大に上げた時に「おぉーー!」って来ましたけど、後はいつもと変らずでした。
これで太ももにも試してみます。まぁまだ筋肉痛なので明日辺りに・・・。今はお尻がひどい筋肉痛、座るのもやっとです(笑)もう一つ質問が。筋肉痛は部位によって痛みの大きさも違うものなのでしょうか?もちろん、トレーニングを重ねれば必然と無くなってくるものなのでしょうが・・・。これってただ出力による差ですかね?
よろしくお願いします。

 余談を・・・既にご結婚されてる皆様、やはり結婚する前ってダンナ様(奥さま)と一緒に結婚資金って貯めるものなんですか?今私の身に降りかかってる問題・・・はぁ〜将来の事なんて漠然としか考えてなかったのに・・・ついに現実に目を向けねばならない様だわ・・・
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。