次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビートによる筋肉の鍛錬と価格について
コメント ツインビートで、筋肉増強は可能です。しかし、その為には正しいトレーニングを行っていただく必要があります。
電流の出力が弱かったり、アクセルガードの貼り付け位置、トレーニング日の間隔が長すぎる場合、短すぎる場合にも筋肉増強の効果が現れません。
「筋肉強化」「ご使用方法」「EMSモード設定」のページ(このページの1番上にリンクがあります)や、当掲示板の過去ログをご参考にしてください。

「性能を削って安価に・・」とのご要望ですが、弊社は販売代理店の立場なので、メーカーにお客様からの声として上げるとしても、どの性能を削るのか、難しい点があります。
電流の量や種類を減らす等の基本性能を削れば、EMS運動の効果も落ちてしまいます。
プログラムや各種モードを少なくしても、お客様によって様々な使い方をされていると思いますので、多くのお客様に対応できなくなります。
端子数を現状の2chから1chにする事は、使い勝手も、運動効果も落ちてしまいます。

一般的に機器の価格は、製造コストだけでなく、機器のハード部分やプログラムの研究開発にかかったコストの回収という要素もあり、研究開発に費用がかかるほど価格も高くなります。家電品の様に大量に売れる製品でなく、販売台数が少ないほど、この傾向は強くなります。
現状のツインビートの機能を削っても、価格への反映は僅かだと思われます。営業的な戦略としての価格改訂の動きがあれば別ですが、その様な価格改定の予定は聞いておりません。

ツインビートよりも安価な機器や他社の製品もあると思いますが、弊社ではツインビートしか取り扱いしておりません。
各製品の価格と機能をご検討していただき、価格が妥当であるか、最終的にはお客様にご判断いただきたいと思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。