次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぴぃ
Web Site http://
タイトル 「同じ部位を2日続けてやらない」は分かったのですが
コメント 昨日お腹をやったら今日は太股ヒップなどその他の部位をやれと言う事かと思いきや、サポートガイドに効果例ってのがありまして、17と18を交互にやっています。
どちらもお腹なんですが、「昨日やった番号は今日はやらない」ってことでいいんですね?

先日コチラで話題になっていた二の腕、私もHPを観てピンク筋のテストをしました。
結果は見事3分持ち堪えたんですが、次の日腕が筋肉痛でした。
腕なんてトレーニングしてないのになんで痛いの?なんて、テストした事をコロッと忘れ半日程悩んでました(^_^;)
トレーニングによる筋肉痛じゃなくても筋肉痛に変わりは
ないので痛みが治まるまでトレーニングを控えるべきですよね?
問題はそこから!
痛みがどの程度治まったらトレーニングを再開出来るのでしょう?
ちなみに今は押さえると痛い程度です。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。