次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル たのきん全力投球・・・なんてあったな。
コメント  こんばんにゃ。別に全力投球ぢゃないんですよ、典型的なお調子もんですわっ。でも6月の終りからまたトレーニング再開した訳ですけども、うーん、成果は今のところ現れて無い様ですね。始めにサイズ測ってから、それ以来計測してないですが・・・。まぁ一ヶ月後の楽しみと言う事にしておく方が毎日測るより、驚きも(嘆きも)多いかと。 にして、私の隠れファンは急増中ですか?では笑いの一つでも取らねば。。。ってそういうサイトぢゃないか。(笑)
 明日辺り太ももの筋肉痛が取れそうな予感。なのでマニュアルモードでいっちょやってみっぺかー。ちなみにμSってマイクロ何って読むんですか(恥)? で、パルス幅は100μS以下に設定でしたよね?にゃらば、100μSで良いという事ですか?うーん、わからん。。。。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。