次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 始めなければ、そして続けなければ・・・
コメント こんばんは、sanaさん。お久しぶりです。
前回の書き込みから、約3ヶ月ぶりですね。

トレーニング中に姿勢を変えられた時に、太ももの筋肉(膝上の大腿四頭筋でしょうか)が、激しく攣ってしまったご様子です。大丈夫ですか。
ツインビートのトレーニングを行われる時に、筋肉を伸ばした状態では攣りにくいのですが、筋肉を縮めると(大腿四頭筋では膝を伸ばした時)、筋肉が攣りやすくなってしまいます。
もう痛みも無くなってきたとの事ですが、古傷もお持ちとの事ですので、様子を見ながらトレーニングして下さい。

この太もものトレーニングでは、ビリビリ感が強かったり、トレーニング中の姿勢によっては筋肉が攣ってしまう事もありますが、その反面、とても大きな筋肉で、鍛え甲斐のある筋肉ですので、皆さまも気を付けながらトレーニングして頂きたいと思います。

良いご報告を頂き、ありがとうございます。私もうれしく思います。
まずは、スタートを切らなければ何も始まりませんし、そしてsanaさんが、あきらめずに努力を続けられた成果です。良かったですね。
トレーニングの方も、ますます順調のご様子で、この調子でがんばって下さい。
また、ご感想やご質問等がございましたらお寄せ下さい。
お待ちしています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。