次のメッセージを削除します
ハンドル名 sana
Web Site http://
タイトル お久しぶりです!
コメント 店長さん、みなさん。こんばんは!
こちらでのカキコは久しぶりです。

ばんさん
いつもばんさんのカキコ楽しみにしています。
頑張っている人を見ると自分の励みになります!

店長さん
ばんさんも書かれていますが、確かに腕や太ももは
痛みを感じやすいようです。私もなかなか出力UPできません。
先日、ももをトレーニングしていたところ、ちょっと
体制を変えようとしたときに、筋肉がビ〜ンと思いっきりつって、ひざ(多分靭帯かも)を痛めてしまいました(T-T)
みなさんも、トレーニングを行うときは十分注意しましょう・・・
あ。ひざはだいぶ痛みがなくなってきました。以前(10年位前)も同じ箇所を怪我をしたことがあるので余計に痛かったのかも?

さてさて、今日はちょっとだけうれしい報告です。
間食をしないなど、食事も気をつけつつ、トレーニングをしていたら、おなか回りがほっそりとしてきました。
3/6に始めて、腹上-3.5cm、腹中-1.5cm、腹下-3cm、体重-2.2kg痩せました!
ゆるやかな変化ではありますが、下っ腹が出なくなっただけでもすごくうれしいです!

それで気が付いたのですが、お腹の脂肪が減ったせいか、前より少ない出力でも筋肉がギュ〜〜〜!って収縮するようになりました。それまではお腹の筋肉痛をあまり感じなかったのですが、最近「ん?うっすら痛いような・・・筋肉痛だ!」と感じるようになりました。

一時期、出張などでトレーニングができなかったりと、挫折しそうになった時期もありましたが、あきらめず頑張ることって本当に大切だと思いました。
継続はちからなり。これ、本当ですね〜。

ではでは、またカキコしにきますね!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。