次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル いつも全力投球ですね
コメント こんばんは、ぱんさん。
こちらも、天気が良かったのは、昨日(7/12)だけでした。昨日は、注文していたバイクの納車日でしたので、ちょうど良かったのですが。早く晴れないかなぁ。
先日ご紹介させて頂いた、お風呂でのマッサージがちょっと過ぎて、アザになってしまいましたか。申し訳ないような・・・。
で、その後、朝までトレーニングですか。何でも全力でがんばられる、ぱんさんですね。
最近は夜明けが早いので、私も仕事等(?)で夜更かししていると、外が明るくなってしまい、「ヤバイ、もう寝よ」よくあります。

お腹や背中と比較して、腕や足ではビリビリの痛みを比較的強く感じます。
特に背中は、出力を上げてもあまり痛みは少なくて、気持ちいいと感じられる方も多いと思います。
お腹や背中などの体幹部よりも、末梢に近い手足の方が痛みを感じる神経の感覚(痛覚)が鋭敏なので、ビリビリ痛みを感じやすい事が考えられます。

それと、太ももですよね。他の方からも頂いた事もあり(私もそうなのですが)、特にビリビリを強く感じて出力を上げにくいと言われる部分です。
もしかすると、「くすぐったい」とか、いわゆる「感じやすい」部分は、電気刺激も強く感じられるのでしょうか。
なかなかサンプル数が少なくて、両者の相関関係については、はっきりしないのですが、「そうかも」と思われる方は教えて下さい。

小さい方のアクセルガードのMサイズをご使用の場合には、大きいLサイズの方が面積が大きい分、刺激が分散します。
また、電流のパルス幅や出力を調整される事で、ビリビリ感も変わりますので、マニュアルモードもチャレンジしてみて下さい。
「ふともも」のプログラムをご使用だと思いますが、他のプログラムもお試し下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。