次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル あ・・・アザが・・・
コメント  店長さんこんにちは。また雨に戻っちゃいましたね、でも涼しいから良いけど。昨夜お風呂で二の腕のマッサージをしたら、うっすらアザになってしまいました。揉み過ぎ?(笑)内側の皮膚って薄いから無理はダメですね、ははは。 明日は日曜だし今夜は徹底的にトレーニングするぞー!って頑張ってたら、気づけば朝でした(爆)
 一つ質問なのですが、腹部や背中の筋肉って出力ガンガンに上げても皮膚表面の痛みってそんなに感じ無いのですが、何故太ももや二の腕ってあんなに敏感に痛みを伴うのでしょうかね?特に太ももが辛いですね。未だに25mAぐらいが限界ですよ・・・。マニュアルモードでやるって手もあるでしょうけど、忘れちゃった(笑)へへへ
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。