次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル ちなみに・・・
コメント 回答有難う御座います。関西ではスパスパ人間学は本放送がリアルタイムに観れないんですよ、土曜日のお昼に放送してますが、2週分遅れの放送なので2週間待たないといけないんですね、これが。結構忘れてる事の方が多くて(笑) 二の腕は簡単には細くならないですね、太いままですけどたるみは無くなって来た様な気がします。気のせいかも知れんが・・・。裏側にたっぷり付いてるセルライト(どこにでも付いてやがる!)をまずは撃退させたいですね。で、ダンサーみたいなちょいムキな腕にしたいなぁ〜 もう今年の夏はあきらめ(いや、毎年)てるからのんびりやろう〜っと。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。