次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル あーあつっ
コメント  こんばんわ。もうー暑い!しか口から出て来ません・・・何ですか?この暑さはーーーー!汗かきの私(女の汗かきほどイヤなものはない)には日本の夏は地獄の様です・・・。はよ、渡米したひぃ〜〜〜っ
 でも年々暑さが違いますね、このまま行けばどうなるのよ??? 夏ほど嫌いな季節は無いのですけども。クーラーも嫌いだからこの何年かは熱帯夜であろうと入れた事ないんですよ。どうせ暑くなって起きるハメになるのがイヤなんですけどね(笑)今日は仕事休んだので昼間っからツインビートやろう!と思ってトレーニングしてました。うーん、汗でアクセルガードがネッチョネチョっ・・・。
剥がしたら粘着部分が溶けた様になってた、ええんか、これ? そろそろ新しいのに替え時かも。。。
 これだけ汗かくんだからちょっとは痩せてくれ〜〜〜
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。