次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル ハケーン!
コメント ↑2chの見過ぎだな・・・はは(汗)
 こんばんにゃ。わしも発見!なおなおさんが胸部のトレーニングに背中に枕を入れて筋肉を伸ばした状態ですると良いとの記事に、ぱんも早速トライ! で、発見した事。
 これ腹筋にも応用出来るんでないかい?と早速挑戦。おぉぉぉぉぉ!痛いやん!めちゃ効いてるーーーー!って感じで普段は寝た状態でやってるのですが、50mAなんてもうすっかり慣れてしまい、「そういやうつ伏せで身体反らすと良いって言うてたなぁ〜」と思いだしトライするも、この体制ずっとは続けられない事ハケーン!だって肩凝るんだもん・・・腹筋鍛えて肩凝り。なんじゃそら。
 で、この枕技を応用し、枕を腰の下へズラしてトレーニング。これ、結構良いですよ!意外と姿勢変えると出力を今までほど上げれないし、これはこれでまた燃えるゾ!
 ちなみに枕はそば殻枕が絶対オススメ!クッションなどはペタンコになっちゃいますんで。全部そば殻が一番ですな!更にクッション挟むともっと高さが出て良いかも。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。