次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル オードリーのバストがなおなおさんの目標?
コメント こんばんは、なおなおさん。
胸部のトレーニングで、なおなおさんが行われている仰向けに寝て背中の下に枕を入れた姿勢を試してみました。
確かに胸が開き、大胸筋が伸ばされた姿勢になります。なかなかいいです。
さらに腕を頭の上に伸ばすと、さらに効きそうです。じっくりトレーニングして下さい。

リトルショップ・オブ・ホラーズのあの破壊的な歯医者はスティーブマーチンでしたか。「デ〜ンティスト♪」
先ほど10数年ぶりビデオで見てみると、ホントあの鼻はスティーブマーチンですね。若い!
ビル・マーレーも出ていました。でもやっぱり、リック・モラニスは天才ですね。
コーエン兄弟作品は見た記憶がないのですが、機会があれば見てみます。
ご紹介ありがとうございました。

p.s.
自動販売機を使った後でおつりを確認(ちょうどの金額でもなぜか確認してしまう・・)する時に、何かデジャブの様に感じていたのは、この映画の1シーンだった様です。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。