次のメッセージを削除します
ハンドル名 saki
Web Site http://
タイトル そして、1ヶ月後・・・
コメント 店長さん。1ヶ月振りです。ツインビートを使い始めて2ヶ月です。1ヶ月はあまり効果がなかったのですが、昨日、体脂肪をはかったら、なんと4%落ちていたんです・。29.5%もあったのに、25.4%になっていました。最近、体脂肪はあまり、はからなくなっていて、間違いかも、と何度かはかったけれど、やっぱり、何度はかっても25.4〜25.8でした。数字で表されるとすごくうれしいですね。体重の方は・・・無理な食事制限で3キロ減ったあと、(その時は体脂肪は1%位しか変わらなかったです。)食事を普通より少し少なめ位に戻して、食べるようにして、体重は1キロふえましたが、体脂肪の減少が大きくなりました。きっと筋肉が増えたんでしょうね。ほんとにこれは、うれしかったです。
ただ・・・おなかがやっぱり、ぽっこりとでています。少し前よりもかたくなったような気がするので脂肪の下に筋肉ができているの?と少々不安です。この後、基礎代謝量が増えて、この脂肪は消費されていくんですか?このまま続けていけば、ぺったんこのお腹にもなれるんでしょうか?あと、二の腕もなかなか、手強いです。プログラム5で頑張っていますが、相変わらず太いです。効果が現れにくい場所なのかな?
また、経過報告します。
店長さん頑張ってね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。