次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル うんうん( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメント  こんばんみ。みんな頑張っとる様だね、ええこっちゃ。わたしゃ週末は姪っ子どもにオモチャにされるのでトレーニング出来ない上に、夜な夜なウォーキングに出かけるのも、すぐに見つかり行けない状態・・・。夜中パソコンの前に居る時だけが週末の楽しみになりつつあったりして。。。(ちょいヤバっ)気が付くと朝までどこかのサイト見てるのもしばしば、いい年した女のする事ぢゃ〜ない
っすね。 って、今トレーニングすれば良いんだ!!うはは、今頃気づいた・・・ワタクシの大好きなアメリカンアホアホコメディー映画でも観ながらトレーニングします。英語の勉強にもなるし(スラングとかばかり覚えてしまう)。微妙に体重戻りつつあるものの、ま、週末はしゃーないな!と自分に言い聞かせながら・・・。(汗)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。