次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル テンションを維持してがんばって下さい
コメント おはようございます、tantanさん。
ツインビートのご使用も筋肉を鍛えるトレーニングです。
一般的に筋トレの効果を実感頂けるのは、トレーニング開始から1ヶ月はかかると言われますので、この期間はトレーニングを継続して頂きたいと思います。
tantanさんも見られた過去の書き込みにもあったかと思いますが、トレーニング開始1ヶ月、2ヶ月後からグングンと効果を感じられている方もおられます。
tantanさんも言われますように「初心貫徹!2ヶ月たって・・・」で、がんばって下さい。

アクセルガードを貼る位置についてですが、1つの筋肉では筋肉の両端と中央が、電気刺激に反応しやすい場所です。
これらの位置に貼って頂ければ結構で、特に少しずつ違う位置に変えて頂く必要はありませんが、皮膚の弱い方や敏感肌の方の場合には、皮膚のためには同じ場所に貼らず、ポイントを外れない程度に少しずつ位置を変えられた方が良いかもしれません。

tantanさんもお仕事がお忙しいとの事で、トレーニングの時間を作るのも、なかなかたいへんだと思います。
その貴重な時間を有効に使うためにも、以前からこの掲示板にご回答させて頂いているトレーニングのポイント「できるだけ強い出力で」、「多くの筋肉を」、「筋肉を伸ばした姿勢で」、「1日おきのトレーニング」をがんばって下さい。

この掲示板は、現実的には相談室に近い存在だと思います。ご質問のある方や、困った方の書き込みがほとんどですので。
tantanさんも、どんどんご相談下さい。
もしかしたら、同じお悩みをお持ちの方もおられるかもしれません。「それを聞きたかったのよ!」って。
それらの方にも参考にして頂けると思います。
ご質問頂いたtantanさんもそうだと思いますが、他のツインビートユーザーの方のご参考にもなれば、私もとてもうれしく思います。
これがネット上でオープンになっている掲示板の良いところですね。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。