次のメッセージを削除します
ハンドル名 tantan
Web Site http://
タイトル ちょっと、めげてます。
コメント こんばんは。
ツインビート2購入して一ヶ月が経過しました。手にした時は『2ヶ月は頑張るぞー』って感じだったのですが、何時もの事なんですけどダイエット始めるのは丁度、生理後からで次の頃までの約3週間…結局そこでやめちゃったりして…(なので余計一日も休まず続けるんですけどね。一回休むと『まあいいか』になってしまって。)今回もそうならないようにと掲示板に書き込み始めたんですけど、いまいち効果が見えないのでやめちゃいたい気になってきました。こりゃあいかんと掲示板を少し古いところから読み直して『みんな頑張ってるんだろうな』って少し思い直しました。目は、相当疲れちゃいましたけど。やっぱり、初心貫徹!2ヶ月たってからどうなってるか見てから考えよう.....って。(何を?って感じですが。)悩み相談室では無かった…失礼しました。

また、ひとつ教えてください。アクセルガードを張る位置って何時も同じところが良いのでしょうか?少しづつ違う位置にした方が効果があるのでしょうか?

体質とかもあるんだろうなあ。テレビコマーシャルのモニターさん達ほどになるとは
思ってなかったけど…きっと50MA超えたところから効果が出るんだ。きっと!!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。