次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 痩せる体作りの時期と考えていただき、じっくり取り組んで下さい
コメント ナミさん、こんにちは。
失礼ですが、ナミさんは女性でしょうか、男性でしょうか。頂いた内容からは、ご注文頂いたどの方か特定できませんでした。

運動されておられたとの事なので、ツインビートお使い以前から、基礎代謝も普通の人より向上されていたのかもしれません。
ナミさんも書かれていますが、ナミさんの消費と摂取カロリーは、摂取側が多い状態のバランス状態で、食事などで摂取するエネルギーが、多すぎるのでしょうか。これは、ご当人様でないと、何ともいえませんが。
今の季節、とてものどが渇きますが、炭酸飲料や缶コーヒーなど、思いの外カロリーが高く、気が付かない間にカロリーオーバーになってしまいますので、お気をつけ下さい。

体脂肪を減らすには、摂取するエネルギーを減らすか、消費するエネルギーを増やすか、そのどちらかしかありません。
摂取側が多ければ体脂肪が蓄積し、消費側が多ければ体脂肪が消費されていきます。
また、脂肪細胞は外的な力では、そう簡単に分解できる組織ではなく、何らかの方法で分解できたとしても、筋肉で消費しなければ、体脂肪として再び定着してしまいます。
ツインビートは、筋肉を鍛えて、基礎代謝を向上させる、消費側のエネルギーを増やす運動器具です。ドラえもんのポケットから出てくる不思議な道具でなく、ナミさんのお手元にもある便利な道具です。とても心強い味方です。
でも、シーソーの消費側をいくら増やしても、向こうの摂取側にジャイアンが座れば、なかなか勝てませんね。
普段の生活の中での、注意の積み重ねも大切です。

この後の書き込みのsakiさんの様に、最初の1ヶ月では効果が出ず、2ヶ月で効果が現れた方もおられます。
最初はなかなか効果が出なくても、脂肪を燃焼させる体作りの時期と考えていただき、じっくり取り組んでください。
そのトレーニングで、しっかり筋肉を鍛える為には、まゆぷーさんへのご回答でも書きましたが、出力はできるだけ強く上げられて、筋肉痛が来るほどに、筋肉がしっかり収縮運動している事をご確認下さい。
1回のEMSモードでも、通電開始数分後、刺激になれてくると、もう少し出力を上げられる事もあります。
ナミさんは、腹筋には成果が出ておられる様なので、この調子でがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。