次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル たーいむ○か〜ん!
コメント  うへへ、好きだな、こういうの。

 こんばんにゃ。最近つまらない事で電話でよくケンカになっちゃって・・・ストレス溜まらぁ〜〜〜!言葉の壁ってイヤだーーーー! で、運動するとストレス発散になるのでもくもくと何かやってます(笑)
 ジョギングを始めようか?と思ってるんですけども、そんなこたぁ100万年やった事ないし、きっとすぐに息上がって挫折しちゃいそう・・・とか悩んで未だにやってないんですけどね。。。こう言う後向きな姿勢がダイエットにはダメだな、ははは(汗)
  脚の筋肉痛が未だに取れず、太もものトレーニングはずっとお休みしてますが、走ったらまた筋肉痛になるんでしょうね?←何だかんだ言ってやらない(笑)
 でも昨日歩いてたら「走るが勝ち!」って書いたTシャツ来た人が走ってて思わず「そ、そんなに意気込まんでも・・・」と思わず振り返ってしまいましたよ。
 でも歩くだけで汗びっしょりになる季節になったし、やっぱり夏場の方が脂肪って落ちやすいんでしょうかね?元々汗かきなんでツインビートでも汗かく時があるんですよ。(まぢで)このまま頑張って秋にはイケてる女になってる事を祈ろうーっと。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。