次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 「帰ってよ 用もないのに 課長いる」
コメント こんばんは、tantanさん。
お仕事お忙しそうで、たいへんですね。
「ああ、今日もツインビートが私を待っている」と思うと、つい早く帰ってしまうお気持ち、わかります、わかります。
でも、お仕事がたまって、たまって・・・、お察し致します。

クールダウンはトレーニングで収縮運動を行った筋肉の整理体操の役目があります。
筋トレモードの各プログラムのご使用時にトレーニングを中断された時には、クールダウンの代わりにその筋肉を伸ばすストレッチ運動を行って頂ければ結構です。
また、リラックスモードの「おだやか」がクールダウン時の電流に近い設定ですので、軽くマッサージ程度の出力で数分間ご使用頂いても結構です。

トレーニング後の筋肉を休養させる事は、トレーニングには重要なポイントです。
広背筋の様な大きな筋肉にアクセルガードを貼られて十分に出力を上げられると、筋肉全体が収縮運動されていると思いますが、いかがでしょうか。
同じ筋肉の上では、昨日のトレーニング時の貼り付け位置とアクセルガードの貼り付け位置を変えられても、どうしても昨日トレーニングされた同じ筋肉を刺激してしまいますので、やはり控えて頂きたいと思います。
他の筋肉、お尻や太ももの下半身の大きな筋肉のトレーニングもおすすめですが、「どっこも筋肉痛なのよ」と言うことでしたら、思い切って今日のトレーニングはお休みにして、お仕事に集中・・は、いかがでしょうか。
でも、お忙しすぎて体調を崩されないように、お気を付け下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
「帰れない 部下の仕事が 終わるまで」 ・・課長もつらいよ
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。