次のメッセージを削除します
ハンドル名 紫苑
Web Site http://
タイトル 今度はタツノコ??
コメント 何かすごい展開に・・・
結局皆同世代????
白状しますと、私は○ンダムは一般常識程度にしか知らないのですよ。

店長様、回答ありがとうございました。
早速、うちの可愛いベビーティアーズちゃんにふきふきしてあげました。
今ちょっと元気がないので、これで元気になってくれるといいな。
体重はあれからちょっとさぼったので、減っていません。
あと2キロでいいんですけどね〜。
体型的にはまだまだ問題有りなので、部分補正した分が減ってくれるといいなあ、ひざとかおしりとかふとももとか二の腕とか・・(多い!)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。